2014年11月15日

ツイッター生活を見直すのに無料お役立ちアプリある? by クレコちゃん



クレコちゃんは
8月からLINEスタンプにデビューして
ツイッターもしてきたんだけど、

ツイッターでは、有名人の、例えば、
有吉さんとか松本人志さんのツイートを読むのがお楽しみ!
でも、クレコちゃんのツイートも人に読んでもらいたい。。。

と、いうことで
今日はどうやったら自分のツイートをみんなに読んでもらえる?
サポートしてくれるお役立ちサイトはある?

あと、今更聞けないツイッターの使い方とか、
無料の便利なアプリなど、
ツイッターについていろいろ調べてみたよ~!(^^)/"

『ツイッターの使い方から、アンフォロワー解除、
お役立ちの無料有料アプリのまとめ』
http://matome.naver.jp/odai/2141585705368132701

簡単に、短く言うと、
君をフォローしてくれる人を増やせばいいんだけど、
その為に便利なのが#タグ!

キーワードに#タグをつけてtweetすると
検索で同じ興味を持ってくれる人が探してくれて、
ツイートを読んでくれるよ!

また、フォロー返しっていうのがあって、
君と同じジャンルの人をフォローすると
気に入ってもらえればフォローしてくれる!

フォローする時も、検索で
同じ興味の人を見つけると、
どんどん興味の輪が広がって行くね!

一番嬉しいのがリツイート!
読んで気に入ったツイートを他の人がリツイートしてくれると
一つのツイートが拡散していくから、いいね!

フォロワーを増やそうと、やたらとフォローしても
2000件を超えると制限がかかり、
フォロワー1に対してフォロー数が1.1までになるので

フォロー返ししてくれなかった人を
削除しなくちゃフォローできなくなる!つまり、
「片思いの人のフォロー解除」が必要になってきて、

その時便利な「片思いリスト表示」サイトがあって、
簡単に解除できるけど、一度に大量に、
1日100件以上も解除すると凍結しちゃうので注意!
http://manageflitter.com

フォロワーとフォローの対比を有効に維持しながら、
共通の関心を持ち、リツイートもしてくれる、
質の良いフォロワーを増やすのがいいね!

どやさ~!ツイートを楽しめそう?
いっぱいtweetして、Retweetしてもらって
君の素敵なツイートを世界に広めてね~(^^)/#

LINEスタンプに興味のある人は、
クレコちゃんのLINEスタンプサイトをフォローしてね!
ラインクリエーターがいっぱい集まっているよ!

クレコちゃんのツイッター
https://twitter.com/crecochan

クレコちゃんのLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1001980/ja

トートバッグ・マグカップ・携帯ケース
https://suzuri.jp/ocplanning

Tシャツ
http://jmaa.shop-pro.jp/?pid=76781657

CRECO is created by ocplanning
http://ocplanning.biz





Posted by ジルとチッチ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。