2014年12月25日

2015年未年の羊イラスト年賀状テンプレート 年賀はがき No.29



こんにちは~(^^)/"

昨日のクリスマスイブはどうだった?
街でもクリスマスケーキを買うため
長い行列ができていたね!

昨日はまた中目黒のダイオードのイルミネーション
「青い洞窟」を見に行ってきたけど、
本当にすごい人ごみで、(今日が最終日だよ!)

そのあと恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、
入り口のツリーがとにかくきれくて、
ベンチもいっぱい、自撮りもバッチリ!

その奥には、バカラのすっごいシャンデリアが!
これは是非見に行った方がいいよ!
また、バカラのシャンデリアの方から

入り口のでっかいクリスマスツリーと
光の並木道をみるのも最高!
そしてお薦めは、

恵比寿ガーデンプレイスタワー38F&39F 
展望レストラン街 TOP OF YEBISU
レストランに入らなくても、エレベーター横から
ロマンチックな夜景も見れる!

いろいろお店があって、
ほんと、迷ったけど、
昨日行った「北海道」は夜景もきれくてよかったよ!
http://r.gnavi.co.jp/g306021/

ガーデンプレイスには、
一階や地下にもお店はいっぱいあるのでCHECK!
イタリアンはこちらから
http://r.gnavi.co.jp/landmark/0016037/western/rs/
(^^)/

ガーデンプレイスに行くまでの
ムービングウォークで
カップルの多いことにビックリ!

でもでも、
最近は、恋人いなくてもクリスマスを楽しまなくちゃ!
今日は恋人関係なく、仲間友達と盛上がってね!

『恋人がいなくても楽しいクリスマスの過ごし方ランキング』を見ると、
http://r.gnavi.co.jp/landmark/0016037/western/rs/

女性は、「少人数友達とクリスマスパーティー」で、
友達とゲームで超盛り上がったり、
鍋パーティー、コスプレパーティー

男性は、「大勢の友達とクリスマスパーティーをする」のほか、
「家族とクリスマスパーティー」もランクイン
クリスマスイルミネーションを楽しむ男子も増えているとか!



今日が元旦年賀状デッドラインだよ!
年賀状サイトはこちらから!
ジルトチッチの年賀状

ーーーーーーーーーーー年賀状コーナーーーーーーーーーーーー

縦長年賀状のデザインが一目瞭然できるサイトを完成!
年賀状テンプレート100選は、こちらから(^^)v
http://ocplanning.biz/15NengaTenplate100.html


Photolibraryからもリリース!
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_146993_24.html


fotolia 可愛い羊の年賀状
http://jp.fotolia.com/p/202481399?order=creation

pixta カラフルでお洒落な年賀状
http://pixta.jp/@ocplanning/illustrations





Posted by ジルとチッチ at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。