2017年12月10日

年賀状はシンプルisベスト 和風でお洒落に

今回はシンプルなデザインを集めました。

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

本当はカラフルなのが好きなのですが、
ネットのバナーやSNSにはよいのですが、
印刷にはやはり向かないようで。。。

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

特に、たくさんの方に
年賀状を出される人にとっては
インク代もままならないとのこと。

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

毎年の皆さんのご希望にそって、
印刷に負担のかからないものを作りました。
より多くの方々に送ってくださいね

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

サイトの画像は全てフリー素材です。

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

新年のメールのアケオメで送ったり、
SNS,ブログのバナーで
あなたのページをお洒落にお正月に飾ってください。

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

印刷用JPG高画質は下記サイト↓までお問い合わせを!
犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018

犬のイラスト年賀状テンプレート戌年2018






Posted by ジルとチッチ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。